今日は、昨日訪れたJR女川駅とマステイベントの様子をご紹介します。


新しい女川駅。


こちらの入口付近には足湯、2Fには温泉があり、リラックス出来る駅となりました。


線路は山の方へと向かっています。


真新しい看板。


真新しいホーム。


駅の3Fには、特徴的な天井。


そして、商業エリアのシーパルピア女川と港を望むことが出来ます。


たくさんのお客さんが来てました。


そんな傍らに賑やかなテントが。。。


こちらにも、たくさんのお客さんで賑わってました。


マスキングテープのイベントです。


ワーキングスペース(バッチかなんかを作ってました)や、


たくさんの


楽しげなマステがたくさん売ってました。


マステで字。


マステで道。


喜ぶ子。

道がこんなにカラフルだったら、楽しいですよね。

※以前のマステイベント




今回の画像は、久しぶりにNikon1 V1+ 10mm-100mmで撮影しました。

相変わらず、ステキなシャッター音でしたし、十分な解像度でした。



ではでは。