私自体の仕事スキルがシングルコアのようで、暑さも相まって高くない処理能力がますますもって低下しています。


困った困った。。。


この状態はしばらく続きそうです。


※大変申し訳ありませんが、ペタ返しは後日お伺いいたします。




とりあえず仕事のことは忘れて、以前手に入れた物をご紹介しましょう。


狭~く浅~く紹介するブログ-シリコンスポーツウオッチ達


いわゆるシリコンスポーツウオッチです。


私がこの時計を知ったのは、とんねるずのノリさんの実家「木梨サイクル」のHPでした。


狭~く浅~く紹介するブログ-imazine ion sports watch


とても素敵な感じに見えたので、雑貨屋さんにて手に入れました。


防水・軽量・色が多彩ということから、腕時計としてだけでなく、バッグなどにつけても良いかもしれません。


スポーツシーンにぴったり♪15色展開☆イマジンイオンスポーツウォッチ【IMAZINE ION ...

¥1,050
楽天
※モバイル非対応


お求め安さも魅力です。


実は一番最初の画像の中で、imazine ion sports watchじゃないものがあったのです。


狭~く浅~く紹介するブログ-silicone sports watch


青と黒のがsilicone sports watchという500円しない物です。


狭~く浅~く紹介するブログ-スポーツウォッチ安高


違いはサイドにロゴが入っていないことと、防水ではないこと位ですね。


コチラは文房具屋さんで購入しました。


即納!シリコンウォッチ ION SPORTS WATCH イオン スポーツウォッチ 男女兼用 ...

¥398
楽天
※モバイル非対応


上記の広告の物とはパッケージが違いますが、同様の物だと思われます。


防水が不要な方はコチラで十分だと思います。


ちなみにどちらも時刻はズレやすいようですので、ご注意を。




今回のおまけ画像です。


狭~く浅~く紹介するブログ-デジカメ&ネックストラップ


愛用のデジカメとSUBARU WEB COMMUNITYのネックストラップです。


あ、でもこのブログの画像のほとんどは携帯画像です。


でわまたパーペタしてね