今日も昨日に続き、夏祭りが行われています。


そんな中、人混みを避けるように(都会に比べたら大したものではありません)して、近くを流してきました。


$狭~く浅~く紹介するブログ-田園風景屋根


見渡す限りの田園風景です。


$狭~く浅~く紹介するブログ-田園風景IC


レガちょびっと写ってるバージョンです。


夜は花火大会。近くのコンビニでアイスでも食べながら見ようと思ったところ、他の方々も同様の考えだったらしく、駐車場は満杯。。。


なので、近くのパチ屋で見ました。


$狭~く浅~く紹介するブログ-花火大会


ほとんど終わり間際でしたが。。。


$狭~く浅~く紹介するブログ-レガ夜のインパネ


でも、最後の花火ラッシュは堪能できました。


$狭~く浅~く紹介するブログ-花火クライマックス


今思えば動画で撮ってもよかったかな?






今回のおまけ画像です。


昨日のおまけに登場したこの方


$狭~く浅~く紹介するブログ-乗ってる人アップ


80年代半ばから実家に住みついている、静岡出身の方です。


初めて実家に現れた時は、6代目スカイラインに乗ってやってきました。ホンダのタクトあたりも持参してきたように思います。


いろんなクルマに乗ってきましたね。


$狭~く浅~く紹介するブログ-乗ってる人後ろ


最近は新車が来ないとのことで不満を漏らしていたとのことでした。


$狭~く浅~く紹介するブログ-乗ってる人


でわまたパーペタしてね