今日はお届けものの報告をしますね。


嫁がいつの間にか、ネオソフトの懸賞に私の名前で応募したようです。


すると、見事に当選しました。


えっ?何がって?


少なくとも選挙に当選したわけではありません。ええ。


で、結局何が当たったのかというと、みなさんご存知「食パンミミー」です。


$狭~く浅~く紹介するブログ-食パンミミー


え?ご存知ない?


そういう私も知りませんでした(苦笑)。


パン好きの嫁も知りませんでした(苦笑)。


で、この「食パンミミー」ちゃんには大変なギミックがついていたのです。


$狭~く浅~く紹介するブログ-食パンミミー裏


ミミーちゃんの後頭部にある「PUSH」を押してみると、、、


「おいしい~顔ってどんな顔♪おいしい~顔ってどんな顔♪(省略)パンにはやっぱりネオソフト♪」


と、かわいらしい声で歌ってくれます。


なんか、すごく心和みますね。


とってもカワイイぞ!!ミミーちゃん!!!


がんばれ!!ミミーちゃん!!!






大興奮したところで、


今回のおまけ画像です。


昨日ご紹介したデルタの次にウチにやってきたのが、マスターエースです。


$狭~く浅~く紹介するブログ-マスターエース


デルタのフロントウインドーにタウンエースのシールが貼ってあったのは前回お話しましたが、こちらのマスターエースは、中古車屋さんのご厚意によりサイドデカールと豪華なホイールをつけてもらいました。


しかし、サイドデカールはやはり「タウンエース」、豪華なホイールは外側にこんもりと張り出したものだったため、スライドドアを開けるとそのホイールに接触し、全開しないというオチまでついてしまいました。とりあえず、ホイールだけは取り替えてもらいました。


いいクルマでしたね。内装はいかにもトヨタらしく豪華なものでした。


さすがに今回ははしゃがなかったですよ。


でわまたパーペタしてね