七夕ですねぇ。


職場も七夕の雰囲気満載となりました。


$狭~く浅~く紹介するブログ-七夕玄関


$狭~く浅~く紹介するブログ-七夕ホール


皆さんは何を願われたでしょうか?




七夕といえば天の川ということで、今回のタイトルはMilky wayとしました。


で、頭によぎったのが先日もご紹介したsing like talkingの「together」でした。


Togetherness/SING LIKE TALKING

¥3,059
Amazon.co.jp


♪僕らは腕を組んで渡るのさ さざめくMilky way♪


さすが竹善氏。


満天の星空が想像できる澄んだ歌声です。


みなさん。ぜひご一聴を。。。





今回のおまけ画像です。


$狭~く浅~く紹介するブログ-ガンダムと私


ガンダムと私です。


特にオチはありません。


ちなみに、前日の向こうを向いてる輩は私です。


でわまたパーペタしてね