今日も暑かったですね。


勤務だったのですが、まぁ~蒸し暑いこと。


靴下脱いで仕事してました。




昨日のgoogle急上昇ワードで一澤帆布が上位に来てましたね。


京都の有名なカバン屋さんなので、新婚旅行で京都に行った際に立ち寄り、トートバッグを購入しています。


$狭~く浅~く紹介するブログ-信三郎帆布トート


とても丈夫な材質で、ラフに使っても破れる心配はありません。


そんな実用本位さから来るシンプルなデザインが人気の一つでもあります。


もちろん、デザイン性のあるものもあります。


$狭~く浅~く紹介するブログ-信三郎帆布ロゴ


ロゴです。「信三郎帆布」となってます。


あれ?と思う方もいらっしゃるかもしれませんね。


一澤帆布のネタなのに、なぜに「信三郎帆布」なのか?


というのも、どうやら兄弟間の争いで分かれたようで、今回もさらに新しいブランドを立ち上げたようなんです。


詳しいことはよくわかりませんが、購買する人した人に変わらず質の高い商品とアフターケアを提供してくださいね。


反対側です。


$狭~く浅~く紹介するブログ-信三郎帆布裏側


ん?


何かいますね。


$狭~く浅~く紹介するブログ-信三郎帆布何かいる


あ!


何かあらわれた!!


$狭~く浅~く紹介するブログ-信三郎帆布あいさつ


キイロイトリでしたね。


トートバッグに住んでいたようです。


$狭~く浅~く紹介するブログ-信三郎帆布腹減った


起こしてしまったようですね。


$狭~く浅~く紹介するブログ-信三郎帆布トーテムポール


出る杭は打たれるようです。


でわまたパーペタしてね