ショボイ工作シリーズギミック付きです。


まずは、こちら。


$狭~く浅~く紹介するブログ-イカリネットブック表


ネットブックまがいです。白黒液晶です。


$狭~く浅~く紹介するブログ-イカリネットブック裏


裏っかわです。画面が何とか立っています。


$狭~く浅~く紹介するブログ-イカリネットブック閉じた


閉じたところです。天板ちょっと汚いですが。。。いつものイカリマークですが、いつものようにお気になさらないでくださいね。


続いてはこちら。


$狭~く浅~く紹介するブログ-段ボールレンジパン入り前


段ボールレンジです。


$狭~く浅~く紹介するブログ-段ボールレンジパン入り全景


ちょっと上部からのショットです。


$狭~く浅~く紹介するブログ-段ボールレンジトレイパン


パンが焼き上がったね。しかも、袋入り。


$狭~く浅~く紹介するブログ-段ボールレンジトレイ


標準で、ケーズのトレイが付属しています。


$狭~く浅~く紹介するブログ-段ボールレンジ上部


天板には、某店長のセリフ入りです。


補助金+減税にて、お安く購入出来るようです。


自分で作ってて「しょ~もねぇなぁ」と思います。





本日のおまけ画像です。


$狭~く浅~く紹介するブログ-ディスクシステム


実家に眠ってたファミコン&ディスクシステムです。


バレーボール、コナミのバスケットゲーム(名前忘れた)、ブリーダーは面白かったですね。


渋いところでは、教科書で有名な東京書籍が作ったファミリーコンポーザーもなかなかでした。


でわまたパーペタしてね