梅まつり | amie色の生活

梅まつり

近所の区内の掲示板に梅まつりの張り紙があり


ちょっと気になったので行ってきました


そこは亀戸天神


amie色の生活


それほど広くない敷地に梅の木が300本植えてあるので


見ごたえがあるけど・・・来るのが一週間遅かったかな


もう満開の時期を過ぎて枯れはじめてる ちょっと残念(;^_^A



amie色の生活


それと 午後3時頃に到着したのだけど


ベストポイントが逆光に (なんとか加工した1枚↓)




amie色の生活


まぁ この時期この時間なので人も徐々に少なくなり


ずっとバッグインだったamieも撮影できました



amie色の生活



amie色の生活


この日は4月中旬の気温 amieも春らしい服装に



amie色の生活


そうそう! 梅まつりとあって 猿まわしのショーもやってました



amie色の生活


猿まわしを見るのは初めてのamieパパ 楽しみ♪



amie色の生活


15分位だけど なかなか楽しめたかな(o^-')b



amie色の生活


今回はこんな感じでした


今度は桜ですね


次回は満開の時期をみのがさないようにしないとね




amie色の生活