出張パ-ク | amie色の生活

出張パ-ク

 3日もいい天気 しかもここら辺特有の浜風も吹かず暖かい


 ホント1月とは思えないくらいだね


 やっぱりそ-なるとamieの散歩は港だね


 この日の港は



amie色の生活



amie色の生活


那須どうぶつ王国の動物が来ていて


ふれあいどうぶつ王国というイベントが開催されていた


ちょうど鳥のショ-をやってて



amie色の生活



amie色の生活


 合図すればちゃんと戻って来ますよ~的なことと


 観客参加のもあって


 鈴を鳴らすと飛んできますよ~


 って遠くの空を指差して確認させる司会者


 でも実際は後から歩いて近づいてくるアヒルでした( ´艸`)



amie色の生活


  他に馬に乗れたり



amie色の生活


 ラクダに乗れたりできたみたい



amie色の生活


 みたいっていうのは


 このイベント 入場料大人1000円子供500円なんだけど


 amieパパたちは入場しないで遠くから見物してただけ(;^_^A


 建物の中では干支のウサギと一緒に写真とか


 世界のワンコ・ニャンコ・他の小動物とふれあうこともできたらしいけど


 お金払わずにここまで楽しめたら もういいかなと・・・(;´▽`A``



  

 後はいつも通り散歩を



amie色の生活


 今回amieパパがどうぶつ達の写真を撮ってるとき


 同じように外で見物してる人に人気者だったamie


 ワンコもたくさん散歩に来てて あいさつもできて


 よかったねamie(^-^)