テキサスからこんにちは!

BG5公認コンサルタント

神山(神山)明子です。

 

 

 

 

とても聴きごたえのある

無料セミナーに出会ったので、

今日はお知らせさせて頂きますね!

 

大東めぐみさんをご存じでしょうか?

お子さんがまだ3か月の時に

ご自身の大企業でのキャリアを捨てて

ご主人の海外赴任に帯同されている間に

鬱々とした孤独の中起業され、

今は女性が自由に働くためのプロジェクトF

主催されている方です。

 

私もつい最近知り、

インスタライブやライン公式で

メッセージを受け取っていますが、

とても熱い方です!

どんなキャリアデザインをお持ちなのだろう…

と思いながら拝聴しています。

 

そして、1月20,21,22日の3日間、

無料セミナーをされると知って申し込みました。

 

20日(金)は第1日目だったのですが、

1,520人超の視聴者を前に、

ここまでの道のり、

そして

マーケティングの極意を

熱く語っていらっしゃいました。

 

21日(土)2日目は、

より具体的なメソッドのお話を

してくださるようです。

 

個人的に、無料のセミナーって、

興味を持って申し込んでみても、

売り込み目的が前面に出ていて、

とても人にお勧めするなんて

考えられませんでした。

 

失礼ながら、今回も大差はないかな…

と思っていたんです。

でも、でも!今回は違いました!

 

お話の中に

自分がBG5を仕事にしていく上でのヒントが

たくさん感じられました!

 

その中で一番心に刺さったのは、

仕事にするには、

私が、私は、の自分主語ではなく、

相手が何を必要としているか、の目線

が必要だということです。

 

それまでのお話の流れで、

スーッと心の真ん中に入ってきた感じです。

 

明日、どんな具体的なお話が聴けるのか、

今からとても楽しみです。

テキサス時間は午前5時なので、

明日も頑張って早起きします!

でも、ライブ中のコメントの中に

午前3時に起きて聴いている

という方がいらしたので、

アメリカ西部から聴いていらっしゃるんだ、

午前5時で早いと言ってられないな、

と思いました。

 

 

気になる方はぜひ、

↓↓↓からお申し込みされてみてください!

 

 

  \完全無料/

年商2.5億ママが教える

自由な働き方を叶える

〈3Days〉LIVEセミナー

 

1/20(金)〜22(日)

全日20時スタート

 

◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇

 

私が実際にテストを繰り返して

掴んだ成功法則、

 

【最新のマーケティング情報】

 

をシェアする

「研究発表会」と思ってる

渾身の企画です!

 

詳細とお申し込みはこちらから(要コピペ)

 ⇩ ⇩ ⇩

https://lstep.app/SGkz5sW?openExternalBrowser=1 

 

今日の概要は

 

 

 
最後までおつきあい頂きありがとうございました音譜