テキサスからこんにちは!

BG5公認コンサルタント

神山(神山)明子です。

 

 

 

テキサスは、1月だというのに、

最高気温が

11、12日と摂氏27度まで上がり、

13日は摂氏14度まで下がりました。

気温の乱高下がすごいです。

あなたがお住いの所はいかがですか?

 

 

 

 

無料ミニセッションの募集を始めてから

まもなく1週間が過ぎようとしています。

 

お子さんへの接し方をご希望される方が

ほとんどです。

そして、受けてくださった方は皆さん

喜んでくださるので、

提供する側の私もとても嬉しいです爆  笑

 

 

 

近々セッションのお約束をしている方は

違いますが、

今まで受けてくださった方々のイニシャル、

な、なんと、全員Mさんでしたーびっくりマーク

 

 

 

Mさん方から頂いたご感想の一部を

ご紹介します。

 

・接し方をセッション頂き、楽になりました

余計な不安が減った気がします。

 

・姉妹だし同じ接し方にした方がよいかも、と、

つい考えてしまいますが、それぞれに合う接し方

で良い、と言われてホッとしました。

 

・何回も聞き返したいと思います。

 

それぞれ違う特性があるのがすごくよく分り

ました。自分を知る、自分との違いを知るという

ことの大切さを改めて感じました。

 

 

 

子育てをもっと楽しむために、

何よりもお子さん本来の性質を活かして

成長を願って、お伝えします。

 

気になる方はコメントを頂けますか?

セッションはスタエフのURL限定を利用します。)

 

 

今日も最後までおつきあい頂き

ありがとうございました!