GW中は ずっと川口に行ってそうな気がする としあき。です


他と比べて1プレイの料金が安いせいか 他のゲーセンでは見られない

バトルギア人口の高さ 活気があるのはいいこと 

プレイマナーもいい人ばかり 環境がいいから集中できる

これって大事だよね


それと変わって

となりのイニシャルDも人気なんだけど 

プレイしてる人は性格の荒らそうな人が多い

(若いからなんだろうけど)


ギアに張り手の連打をしてたり 

ハンドル切るとき体が60度くらい傾いてたり

ペダルがガシャンガシャンいうくらいまで勢い良く踏んでたり

ゲーム奴当たりしてたり

etc


ゲーム性が そういう人を作ってるのかも知れない

良く曲がって爽快なゲームだけど

プレイヤーの質に萎えてしまう

オレにはちょっと不向きなげーむなんですよ


そして今日も今日とて タイム更新を狙いに

周りのプレイヤーには超弩級が人気の中 

一人弩級を問い詰める


相手はフェアレディZだけど 

ドライバーは 別車種で総合順位一桁を持つ神


NSXの方が車的には有利だけど そんなのは物ともしないキレっぷり

車の差が出にくいコーナーは確実に差をつけられてしまう


だけど有利な面を活かして (前半のグリップ力 ストレートの伸びなど) 

なんとか食らいつくが抜かすまでに到らず

今日はタイム更新は無しでした

今日のベストタイムは 3分8秒6xx


少しは速いペースにも 慣れてきたかな