GW初日 愛車のオイル交換を終えてから 早速川口へ


2プレイ100円であることを考えて タイム更新を狙うなら

埼玉ではここ以外には考えられない


昨日の今日で更新できるのか??と疑問を持ちつつ


色々なセッティングで試していると ほんの気持ち程度だが

速い気がするセットを発見!


このセッティングで問い詰めること約2時間

3分7秒8xxでゴールしてしまった・・・


昨日はもう更新できないかも みたいなことを言ってたけど

1.2秒も更新してしまうと 流石に次更新できる日は

やって来るのだろうか思ってしまう


腕がこのタイムになじんでくるまで走るしかなさそう

車種別12位 総合85位 目標をクリアしたけど

最終目標はやはり車種別1位か 高望みの気もするが

ここまできたら目指すっきゃない?!