今週の出来事を今日書いてる としあき。です

日記を書くって 結構時間かかるものなんだと感じた 春の日・・・


それはさておき


地元は春日部だけど バトギの置いてある地元ゲーセンというと

埼玉レジャランしかない 


とはいえ 最寄の駅が岩槻なので 徒歩とか自転車とかありえない


車で走って15分くらい


そこでバトギをやってて思うことは 店が明るいということ


弩級コースは ステージが夜なので 蛍光灯の光が 

画面に映りこむと コースが見えない = ブレーキングPが見えない =

いつもギクシャクした運転になってしまう


拓海のようにブラインド走法のつもりで走れとか 神じゃないので無理ですよ

そこが改善できたら このゲーセンできっとやり込めるはず・・・