今日は用事ごとの帰りに 秋葉原へよってバトギ


ここの筐体で 店員を呼ばなくても時間貸しと通常プレイが選択できるのだ


・・・画期的だ

しかし 今日は問い詰める気は無いので 通常プレイで


いつも通りにNSXで弩級を選択し いざ!カウントダウン って

あれれ?(´Д`;)


スタートのランプは光るが カウントダウンの声が聞こえない・・・

 

周りのゲームがウルサイせいか 全開にするタイミングがわからず

そのまま回転合わせのハーフスロットルで発進 ○| ̄|_


ヘタレな運転しかできなかったけど

BGMやスキール音の調整が良く出来てて 運転してて楽しかった

声もホントは良く聞けば 聞こえるのだろう


タイムは3分12秒 ぼちぼちでしょう

たまには ここで問い詰めてみるのもいいかも