こんにちは!!

 

久々の番外編です。

 

最初にお断りしておきますが、、、

 

この番外編はバイオジオメトリーの教義とは一切無関係な事を明記しておきます。

This epsode has nothing to do with the teaching of BioGeometry.

 

"衣服に着く感情エネルギーの浄化方法"なんて変なタイトルになってしまいましたが、

 

私たちが毎日身に付けて歩いている物は、電磁波や放射能以外にも様々なエネルギーの影響や干渉を受けます。

 

外出すれば、電車で隣り合わせた心の曇った人々や職場のテンパった同僚の様々な感情エネルギーを浴びる事でしょうが、1日中家に居たとしても、ちょっとした何かが引き金になり暗い気分に落ち込んだり、前に誰かに失礼された事を急に思い出してムカついたりすれば当然ネガティヴなエネルギーを身体から放射してしまいますよね。

 

指輪やアクセサリーは帰宅後にBGクリアリングトレーの中心に置いて、その日に受けたエネルギーを浄化できますが、衣服や帽子などは大き過ぎてBGクリアリングトレーでは間に合いません。

 

ではどうしたら良いのでしょうか?

 

そうです。洗濯すれば良いのです。(ずいぶんベタな答えですみません。🙇‍♂️)

 

勿論、汗、カビ、雑菌や埃などの物理的な汚れを取るために、私たちは身に着けるものをまめに洗濯しますが、洗濯機の水流や太陽の光に晒されることによって、エネルギー的な汚れも同時に取れるのです。

 

でもジャケットやスーツの様に毎日洗えない物も当然ありますよね。

 

私は1日が終わり、それらの服をハンガーに掛ける時には、今日もお疲れ様と思いながら、指先でヴェシカのしるしを付けてあげます。

 

皆さんはこういう図形を良く目にしますよね。

 

この円と円の重なった部分がヴェシカです。

 

神聖幾何学、フラワーオブライフやグッチのアイコンなど、人それぞれに色々な物を連想する事でしょうが、図形の中心のラグビーボール/アーモンドの様な輪郭が、ヴェシカパイシスと呼ばれる物です。

 

このヴェシカパイシスという図形は古代から盛んに用いられており、バラモン教、仏教、チベット密教からキリスト教の時代にも受け継がれ、イコンや立像で対象の後背に配して描かれて来ました。

 

この二つの円の真ん中にできる図形ヴェシカは、宇宙の子宮とも呼ばれ、誕生の始めの分裂で、全ての生命のエッセンスが内包されていると言われています。言い換えれば、そのヴェシカの中心は最高のエネルギースポットですよね。

 

その図形を汚れたエネルギーをクリアリングするために投げかけてあげる訳です。

 

因みに、電車で目の前に座って居た機嫌悪そうな人が急に降りて、そこに腰掛けようとするときに、私は良く心の中でこのヴェシカを座席の中心に思い浮かべてから座る様にしています。まるでコインランドリーの大型乾燥機を作動させる前に空気清浄ボタンを押すように。。。

 

この場合も、衣服にするように5本の指先で席の上の空間にヴェシカをなぞればもっと良いのでしょうが、お相撲さんの"ごっつぁんです!"ジェスチャーと勘違いされるかも知れないので、他の乗客がいる時はなるべくそれを控えています。

 

以前のエピソードにも良く書いたようにBGペンデュラムを食べ物や飲み物の上にぐるりとかざすとその先端から放射されるBG3波動によってエネルギーが調整されます。

 

それで私はそれを良くやっていますが、BGペンデュラムを持っていない時には、ヴェシカのジェスチャーで代用しています。

 

例えば付き合いで、あまり顔色とエネルギーの良くない調理人が作ったMSGブンブンのラーメンを食べる時は、ラーメンの上の空間にこのヴェシカを5本の指先を揃えて描いてから食べます。

 

幸いこのシチュエーションだと、"ごっつぁんです!" とか、"頂きま-す" みたいな仕草に周りから思われるので、電車の席ほどの違和感は無いです。。。

 

皆さんも、このヴェシカジェスチャーの使い道や使いどきをカスタマイズして、日々の生活に取り入れてみてはいかがでしょうか!?

 

なお、このヴェシカジェスチャーを人前ですることにより"変な人"と思われて、千載一遇のチャンスや職を失っても当局は一才責任を持ちません。(笑)

 

今回も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

それでは、BG3のエネルギーに満たされた素敵な週をお過ごしください。

 

BG3Japan カズ、メリー

 

バイオジオメトリー商品は、バイオジオメトリー協会本部公認の正規代理店BG3Japanよりお求めください。

https://www.bg3japan.com/