こないだ、ふっと違う街にいったら、


 はっと、お客さんの娘が彼氏と歩いてて、


 中学生の頃から知ってる子で、彼氏できた話も聞いてて、、あの彼なんだーと思ったりして。。


 そりゃ大人になるよね、なるよね。


 また違う日に、店の前を、 あれこの子供たち知ってる、、あれーと思ってたら。


 知り合いの子供+奥さん手をつなぐ先は、新しい彼氏?かなーで、、


 離婚して2年は過ぎたし、そうそう、そうでもいいのですよ。。って。


 前に、友達が離婚して、新しい彼氏を連れてきたり。。


 そうそう、一年、二年前に考えてなかったりなことが現実になっていて。


 未来は本当にわからない。。


 名前も知らない、何も知らなかった人がすごい近い人になるって本当そういうのもある。。



 一年後どうなるかなんて、本当にわからないんですよ。。



 根本先生が言ってたなー。。あたしも去年とは違うと思う。継続してることもあるけど。。


 きっと、来年の春はもっと違う気がする。。なんかそんな根拠もないけど。。



 この曲がSMAPがだしたときは1998年だって。


 そうなんだー。。


 私、カラオケでよく歌ってたなー。。よく泣いた。


 いつも、なんかこの先どうなっちゃうかなーってなんか不安な気持ちだったかもな。。


 というか、今まで付き合う人は全く歌わないので、私がほぼ全時間歌うカラオケだったけど。。


 今、全く逆だなー。。


 たくさん歌ってほしい。。



 Suga Shikao × miwa - Yozora no Mukou …
by Jaiƶel Delos Reyes 





  未来は自分がどうしたいかで、それはきっと私の中にある。


  今ははっきり見えなくても。。


  だから、きっと大丈夫。最近は未来が怖くないなー。。楽しみ!