七月末、三毛猫マヨが決まってホッとしていたころ。

餌やりおばさんが、
近所で
どうも野良猫じゃない、捨てられて、飼い猫風情の猫がいるわーとか言ってたら、

僕が外に放したと言う男の人と猫、おばちゃんからの電話で、しょうがなく保護。

一人暮らしのアパートで飼っていたけど、引っ越して、引っ越し先は狭くてペット飼えないから、外にだしたけど、毎日心配であるいて探してると、会うと追いかけてくるって、

当たり前だよ。家猫として、子猫から育った猫だしちゃってんだも。

医療費とか餌代だしてくれたら、里親さがししますって、話したけど、最初の方しか、連絡つかないままになっちゃって。

マナって、おじさんがつけていたけど、
オスだったから、マナオと改名。

うちに三日いたあと、
ぼりのうちで一ヶ月くらい預かってもらって、
次に、妹のうちへ。九月からずっと預けていて、
年末年始にはそろそろもういいかいと言われてたの。マナオ。
うちの姪っ子たちに抱っこされちゃうくらい、
穏やかな、マナオ。
半年を過ぎたころにモテキが。きた。

そして、店の近所のおうちへ、
決まりました。

image-20130322024413.png



めちゃくちゃ優しい里親さんで、
二歳のマナオをめちゃくちゃかわいくて、まだまだ若くて元気ですねーと受け入れてくれました。
マナオの名前はマックスに。


image-20130322024644.png

里親さん、カメラ趣味だし、彼氏は映像の仕事してるから、動画がめちゃすごいの。

くわしくはここから見えるかな?

@maxcatchannel: ジャンピング・マックス。


http://t.co/uCw74BPsFY

うちの妹宅の写真センスがないから、本当に違う猫みたいでかわいくなりすぎ。

本当に幸せになってよかった。

ぼりこ、妹かぞく、みんなが預かってくれたおかげ。
ありがとうございます。