もうすぐ2月も終わりで3月になるね。。

今年も1/6が終わっちゃう。。


「あなたは変わりたくないですか???今のままがいいですか??」



去年、変わりたくて、かえたくて、いろんなこと考えたり、勉強?かじったり、

会ったことない人に会ったり、いったことないとこ行ったり、、

すこし変わったのかなー??

昨日会った仲良しのお客さんでありお友達に、、
「変わりましたよ、絶対、変わった。。好きなあの方に似てるように見えます・・」

えーめちゃくちゃうれしいけど、あの方みたいにはなれないよなーでもなりたい。。

今、目標の人。。

いつも、

「いいねーいいねーリクチャン、そっかー気がついてすごいね。
素直が一番だよ。」って

大きな笑顔でパワーくれる人。。

あたしも人を元気に出来るようになりたい。。
私、人の3倍時間がかかっても、少しずつ近づきたい。



人って、変わらない!

って言われるでしょ、
浮気する人はするし、酒癖も直らないとかね。。

でも、

「人を変えることができるものがあるとしたら、それは愛だけ!」

てどこかで読んだんだけど。
私、44年生きてて、すごく変わったことがひとつはっきりわかることがあって、

それは、猫なんてちっとも好きでなかったの。。
だから、
好きになって

人生変わっちゃうくらい、変わったの。。

だから愛があると

人って変わるんだよ。




愛でしか変わらない。。


こっちもだしました。
やっとだした



もっともっと変わりたい。。
今なりたいものは魔女。。

魔法使えるようになりたいな。。

この10日、家の玄関にもお店にも花を飾っていた。<br />うーん。飾って待ってたんだね。<br /><br />バレンタインに<br />花束を持ってる男性を駅でたくさんみて、<br /><br />あー逆にバレンタインなんだー、いいなーって思って。<br /><br />男の人にお花もらった記憶ってーと振り返ったら。<br /><br />はじめて買ってもらったの、<br />って<br /><br />高校3年の時に好き好き言って遊んでもらった30才くらいの人にデートしてもらったときに、<br />表参道のStudioVってむかしすごく憧れの美容室の前に花屋があって、そこでひまわり一本、買ってーってねだって買ってもらったことを思い出した。<br /><br />今考えたら生意気だなー。<br />なんであの人はデートしてくれたんだろ?<br /><br />そのころは怖いものなんかなくて、<br />好きな人にあーして<br />こーして、あそこに行きたい、こうしてーって言ってたんだなー。<br /><br />特別彼氏でも付き合ったりしたわけでも、なんもなくって、<br />真面目な人はなんにもしなかったな。<br /><br />今思えば一緒にいて、「お花買ってー?」って<br />そのあと一回も誰にも言ってないな。<br /><br />だんだんなんか、怖いものができちゃうのか、<br />だめって言われたら悲しくなるから<br />言わなくなって、<br />なんか<br />わかったふり<br /><br />なんでも、なんとなく、<br /><br />そっけなく過ごしてたり。<br /><br />ほんとはもっと<br /><br />あーとか、こーとか思うのに<br /><br />熱くなんか感じてないふりばっかりしてて、<br /><br />バカだな。<br /><br />明日死ぬかもしれないのに。<br /><br />#flower

洋服で雰囲気、気分って変えられるはず。。

春物見に来てねー。。



二度目のセルフセラピーカード。あたってる。ギフトほしいなー。<br />#card #gift



                カードの答えはぴったりでした。
               

               素敵なギフトがやってきますように。。