20080214144327.jpg
今日はroomsという展示会にちょこっと行きました。roomsはあたしが行ってるなかでは一番ーおしゃれでみんながみんなクリエーターな雑誌からでてきたばかりみたいな人しかいないような展示会だーよ。

やっぱり高いものが多いなー。

なんかすごく手がこんでるジーンズとかで二万から三万とかだと、いいけど、ねー


服は高いのと安いのと極端だな、本当に。

あたしはそんななかでもちょうどいいくらいの服を選びたいな。

バレンタインだっていうのにお店が暇で暇で困ってますから、そろそろ春物たくさん入ってきたから、ぜひいらしてくださいな。

写真は
ブルーベル
グレーのニットのポンチョ
\10290

アンカルネ
花柄チュニックワンピース
\9345

バレンタインはもらう方に徹したいです。

♪Blue Garden Riku♪
http://www.bg2000.net