コラボレッスン決まりました! ~7月6日(木)7日(金)~ | 京都北区 40代からの手作りビーズアクセサリー教室 COLORE(コローレ)

京都北区 40代からの手作りビーズアクセサリー教室 COLORE(コローレ)

美しい天然石やアクリルビーズ、パールを使ってオリジナルアクセサリーを作れるお教室です。
世界に1つだけのネックレス、ブレスレット、イヤリング、指輪など、楽しく制作して頂けます。

こんにちは。

京都 金閣寺近くのビーズ教室

『ビーズアクセサリーCOLORE(コローレ)』の

大中智香子です。

 

ご訪問頂きありがとうございます。

 

7月にコラボレッスンをさせて頂く事が決まりました!

 

昨日はその打ち合わせに行って来ました(*^▽^*)

 

 

 

 

日本ママヨガ協会  ママとベビーのヨガ認定インストラクターの
 KUMIKOさんが開催されてます、

 

まる 静寂なお寺でされる、寺ヨガ(京都市左京区岩倉)

まる ママとベビーの為のベビーヨガ(上賀茂神社 上賀茂会館)

 

両方のクラスでコラボさせて頂きます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

日程は、

寺ヨガ   …7月6日(木)

ベビーヨガ…7月7日(金)

 

お時間は両クラスとも、

ヨガ        …10時半~

アクセサリー作り…11時半~(実際は11時40分位から)

 

ヨガで体を整えてから、

短時間で素敵なアクセサリーsei♡を作りたいと

思います。(子供さんも一緒ですのでね!)

 

時間的に難しい方は、

ヨガだけ♡♡でも、

アクセサリー作りだけ♡♡ でも大丈夫ですハート

 

皆さんに、楽しんでリフレッシュして頂ければ嬉しいなぁ~と

思っています。

 

ヨガ認定インストラクターの KUMIKOさんの思いはあとッ

≪ママとベビーのヨガを行うことで、日常生活に

ちょっとしたリズムが生まれ、生活の一部になれば、

ママになった女性に、自分を慈しむ気づきになって頂ければ!

皆さんが、来られた時よりも笑顔で帰ってほしい!という想いを込めて。

 

 

≪寺ヨガ≫

場所:信養院

(京都市左京区岩倉)

国際会館駅から徒歩15分のお寺

グランドプリンスホテル京都の 西北)

P数台あり

 

お寺の一部屋をお借りしてのヨガクラスです。


 

アクセサリー作りの時間は約1時間。

 

作品は、後日アップいたしますが≪リングとイヤリング≫

にしようかなぁ っと思っています。

 

 

≪ベビーヨガ≫

子供は何歳から参加できるの?

お医者様からの指示が出ない限り、

産後2カ月から通っていただいています(*^_^*)
ご自身と赤ちゃんの体調次第で、すぐにスタートが出来ます。
月齢が低いあいだは、ポーズをとるのはママだけでもOK。

 
 

 

 

当日お作り頂く作品は、ネックレスやイヤリングを考えていましたが、

打ち合わせで、

『ネックレスやイヤリングは、子供さんが触るので違う方が~』

とアドバイスを頂きました!

 

そうですよね!

子供の小さい頃の事、すっかり忘れていました。

申し訳ないです汗

 

で、これから夏に向けて帽子をかぶる事も多くなって来ますので、

帽子クリップにしようかなぁ っと思っています。

 

『帽子クリップ』ってこんな感じです。

 

(こちらはイメージ画です)

 

ベビーヨガは小さい子供さんもいらっしゃいますので、

制作時間は約30分。

 

30分で出来る様に、ちょっと色々アレンジしてみますね!

ベビーヨガでしか作れない、貴方だけの帽子クリップsei♡

 

どんなの出来るかなぁ~ハート

私も楽しみです!

 

詳しいご案内は、アクセサリー作品が出来ましたら

アップさせて頂きますので、楽しみにお待ち下さい!

 

7月6日(木)、7日(金) 

ご予定空けておいてくださいね~

 

 

 

ランキングに参加しています

            

 1日1回押して頂くと励みになります。
にほんブログ村

 

 

メール : yqnqt304@yahoo.co.jp
電話 : 075-463-4462
  携帯 :  090-9273-4865   
(要予約)