夏のおすすめガイド(^^♪ 行っとく~~?! | 京都北区 40代からの手作りビーズアクセサリー教室 COLORE(コローレ)

京都北区 40代からの手作りビーズアクセサリー教室 COLORE(コローレ)

美しい天然石やアクリルビーズ、パールを使ってオリジナルアクセサリーを作れるお教室です。
世界に1つだけのネックレス、ブレスレット、イヤリング、指輪など、楽しく制作して頂けます。

こんにちは ビーズジュエリーCOLORE(コローレ)の大中智香子です。

 

先日 京極 寺町をぶらぶら。

 

もうじき 祇園祭なんですよね~。

 

 

私の大好きな お囃子の音楽も 流れていました(*^▽^*)

 

ちょと素敵な バスツアー。  

 

それも 祇園祭が見られるバスツアー。

 

平成28年7月11日(月)から7月16日(土)の間、

 

スカイバス京都による祇園祭ドライブコースを運行されます。

 

2階建てのバスで、屋根がなく、開放感もあり、眺めもバッチリ。

 

山鉾を高い視線から間近に車窓観光できるコースだそうです。

 

 夕方 京都駅を出発(11日~14日は18時発、15,16日は16時発)

 

運行ルートは JR京都駅烏丸口出発→西本願寺→四条通(山鉾)

 

→八坂神社→京都御苑→二条城→京都駅

 

帰りは四条堀川付近でも下車出来ます。 

 

粋な計らいやね~。

 

そのまま祇園祭りに行くのも 又素敵ですものね。

 

雨の日は「ポンチヨ(雨カッパ)」を借りられますよ(^~^)

 

SkyBus

 

そんなお出掛けに 手作りアクセサリー着けてみませんか!

 

自分で選んだデザイン、 お色目で 

 

・ お出掛けが何倍も楽しくなるチューリップ

 

・ 作っている時から 出かける日が待ち遠しい!!12

 

そんな楽しい時間を お手伝いしたいと思っています。

 

初心者の方も 丁寧にお教え致しますので、安心してお越し下さい。

 

体験レッスンも 随時受け付けしております。

 

 

■体験レッスン■

 アクセサリー作りは初めて って方も こちらのレッスンで
 挑戦してみて下さい。 

 

 チェック 初めてのアクセサリー作りなので私にも出来るかな?

 チェック アクセサリーには興味があり、作ってみたいんですが・・・

 チェック かぎ針が使えないのですが、大丈夫ですか?

 

 初めは皆さん そう言われてますが 大丈夫です。
 素敵な作品が作れます様 お手伝いさせて頂きます。


 作品はどなたにも着けやすい 4作品から選んで頂きます。

 

  体験レッスンのご案内は  こちら  → 星
 

 

                           

 

ランキングに参加しています

   ↓      ↓

 ←1日1回押して頂くと励みになります。
にほんブログ村