ブログサイドに作品を載せてみました! | 京都北区 40代からの手作りビーズアクセサリー教室 COLORE(コローレ)

京都北区 40代からの手作りビーズアクセサリー教室 COLORE(コローレ)

美しい天然石やアクリルビーズ、パールを使ってオリジナルアクセサリーを作れるお教室です。
世界に1つだけのネックレス、ブレスレット、イヤリング、指輪など、楽しく制作して頂けます。

ハート  こんにちは ビーズジュエリーCOLORE(コローレ)の大中智香子です。

  最近 急に寒くなって来て木枯らし

  お鍋が 恋しくなってきました鍋 。 ね!

  先日 久し振りに柳川鍋を作りました。

  ドジョウは無いので 牛肉で。

  お野菜いっぱい食べれて ヘルシー体重

  ほんで 体温まりますし 良いですね~Э

  
 

  ごぼうの皮を剝くときは これが必需品!手袋

  
 

  とっても重宝しています。ありがと

  鍋焼きも 良いですね~うんうんキラキラ
         ほかほか  ほかほか  ほかほか
 かっこ 聞いた話ですが ちゃんこ鍋 と言うとお相撲さんお相撲さん。

  具材で鶏肉が多いですが 鶏は二本足で立っていますよね

  手は地面につかないので ゲン担ぎで が多いそうです。

  ちなみに 鶏団子は白い丸 

  勝敗の 勝ち意味するそうです お~かっこ
       力士。  力士。 どすこい! 力士。  力士。
 
  ちゅーりっぷ 昨日ね このブログの右側に 作品を少し 

  載せてみましたネックレス

  本当は もっと載せたかったのですが スペースが・・・

  又 次回 載せてみますねらぶ2
        チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ

  
体験レッスンの作品もアップしてみます。o(^▽^)o 

  内容が少し変わりましたピース

   種類が増え レッスン料等も変更しましたチューリップ君

  特典も付きましたので チェックして下さいね元気

  
  
  
   ビーズステッチ (ネックレス)   ワイヤーレース (ネックレス)
                                           鎖あみ
  材料費:1800円            材料費: 1300円

  
 
   ビーズステッチ (ネックレス)    ワイヤーレース(指輪)
   とっても簡単              鎖あみ
   材料費: 1300円           材料費: 800円

 
 費用は レッスン料500円(通常は2000円)+材料費
     (お一人様 一回限り)


  工具等はお貸ししますので 手ぶらでお越しください。

  
 リボン 日時 ・ 場所 ・ 連絡先

  
毎週月曜日・火曜日・木曜日 10:30~12:30

    
月曜日 木曜日は 午後からもレッスンして頂ける日が
   
 ございます。  ご希望の方は ご連絡下さい。(1:30~)

  子供さんと一緒にお稽古に来られる日もありますよ~ハート。
       第2火曜日 第4木曜日 10:30~12:30
       同じお部屋で 過ごして頂けます。
       おもちゃ等 持参OKです。aya

  自宅にて レッスンしております。音符

  京都市北区衣笠北高橋町 (最寄りバス停 わら天神)
   レッスン料:2000円 (認定コース2500円)
         材料費は別 1000円~4000円位
  電話: 075-463-4462  090-9273-4865
  メール: yqnqt304@yahoo.co.jp  (要予約)


  レッスン後は ほっこり お茶お菓子付き笑 

   ハート
体験レッスン時 次回のご予約頂きますと 
   次回レッスン料より 1000円引き させて頂きます。

  
  ご予約・お問い合わせは お電話かメールにて宜しく
  お願い致します。   花 花 花 花 花


  *:..。o○☆゚・
ビーズジュエリー《COLORE》 大中智香子*:..。o○☆゚

   
   

☆*゚ ゜゚*☆  ランキングに参加しています。
   ←1日1回 ぽちっと押して下さい。
 にほんブログ村     応援宜しくお願いします。 ☆*゚ ゜゚*☆