僕には

豆5歳 女
姫7才 女
ゴボウ10才 男

の子供たちがいます。
子どもたちそれぞれに毎日している事はチュッチュですチュー

子供ってなんかいい匂いしません?特に女の子は。男の子の方は女の子と比べてオジさん臭い匂いがしますが。。
わかる人いますかね?
毎日子供達とチュッチュしているんですが、

C「私とはあんまりチュッチュしないくせに子供にばっかりチュッチュ多くない?真顔

麦「それとこれは別物だし、子供とのは挨拶みたいなもんなんだよね」

C「でもさぁ、そういうのやってる人いないからやめたほうがいいよ」

麦「ま、少しづつ大きくなってパパ嫌だってなるまでしててもいいと思うけど…」

C「あそムキー

ってな感じでした。
明らかに子供に対してヤキモチを焼いているような…
長男に対しては特にCはヤキモチを焼くような事はなかったのですが、僕が豆や姫を溺愛しているのを見ると気分が悪いようで…

そんな生活が一年過ぎた頃ブチ切れた事がありました。


お風呂の話です。