2010年10月13日 水曜日


ベビーマッサージ2回目。


先週の反省をふまえ?ちょこちょこ家で下半身ひねりなんぞをして鍛え、


「泣くなよ~がんばれ~」と声をかけ、初めはにこにこ。(先週もそうだった・・・ガーン


先週と別の動きになると・・・ ふぎゃ~!泣き出した!やっぱり!!あせる


毎日初体験の連続、人生の試練が、娘には始まっているようで・・。


周りのベビーちゃんはみんなご機嫌。


でも、あとから参加の3ヶ月のベビーちゃんが、やっぱり途中から、泣きだす。


あれ?やっぱり、4ヶ月未満と4ヶ月以上のベビーちゃんで、泣く確率が変わるのでは?と


思った。泣かないベビーちゃんはほぼ、4ヶ月以上の子たち。


うちも、来週で4ヶ月。肝が据わるか?!


おとといから、うつぶせで顔が上げられるようになったラブラブ


ふんばってる必死の顔が、ハラハラするけど、愛おしいニコニコ