2010年 9月13日 月曜日


私のマイルの期限がきれる為、沖縄に行くことに。


生後3ヶ月を迎えるわが子を連れて、ど~なる??とこれまた心配したけど


ホテルでのんびりすることに。


海を見ながらの授乳がおつなもので、ヨカッタラブラブ


プールサイドも涼しく、デッキチェアにわが子を寝転ばせて、写真バシバシ撮る父さん。ぷぷぷ。


かわい~っと、みなさんに声かけられ、母もごきげん。


ホテルのランチビュッフェが美味しくて いっぱい食べる。


夜は沖縄料理。残念ながら、私は今、オリオンビールも泡盛も飲めないけど、


美味しい料理をいっぱい食べました。


あとは、部屋でごろごろ、わが子は良く笑うようになったので、ず~っとあやして遊んでのんびり。


ベビーの日焼け心配だったけど、ベビーカー持参で、日よけをかけたり、バスタオルで

日陰をつくったり、して、日焼け止めは結局使わず。

それでも、ビーチは日陰がないし、ベビーカーも入りづらいから、海は遠くから眺めただけ。


沖縄に来て、海に入らなかったの初めて。


また、今度来るときは


わが子が大きくなって、一緒に海で遊ぶのが楽しみだなあと思いつつ。