2010年 8月10日 火曜日 から 8月13日 金甌日


お盆休み前に、大阪の実家に わが子を連れて里帰り。


お盆休みラッシュをさけてみた。


東京大阪間って、通勤電車みたいなものだから、泣いて、サラリーマンから


ひんしゅく買うんじゃないか~?と心配だったけど、CAさんもやさしく


40分のフライトだからあっという間ですよ~と気をつかってくれる。


搭乗前に、空港の授乳室を利用して授乳し、フライト中は寝ててくれて、助かった~。



実家の両親、大喜びで 「よく来たねラブラブ!」とほころびっぱなし。


私は、授乳以外、なあ~んにもせずに、超リラックス。休養。


結婚後、初めて実家が、ありがたい・・超実感しました。


そんなに、育児で疲れてないかな?と思ってたけど、やっぱり疲れてたんだなあ。



帰りのフライトでは、着陸後、ちょっと泣いて、どきどきしたけど、


近くの席の女性が 「何か、お手伝いできますか?」とやさしく声をかけてくれたり、みなさん優しい。



これからは、ひんぱんに、実家に帰えろ~と思いました。