突然だけど、私 優里カラオケが好き。


きっかけは いつだったかのネットで叩かれてたやつ(笑)

3股?どうのこうのって。


マスコミに書かれるのなんて本当かどうか分からないからどうでも良いんだけど

優里?ん?誰だっけ…

って調べたの。

で、ファーストテイクに辿り着き

歌うますぎて なんだこれ

ってなって

優里ちゃんねる(YouTube)観たらもう終わり 笑


優里ちゃんねる毎日投稿なんだもん。

毎日見ちゃうじゃん。


音楽番組やファーストテイクの すん とした感じは何?

ってくらいの別人。

やんちゃで可愛い、仲間想い、夢を持つ人へのサポート力、とにかく引き込まれるくらいの歌うま。

優里くんを知って がなり を知ったし、

優里くんを知って 素敵なたくさんのアーティストを知れた。


去年のツアー行きたかったけど、

チケットは秒殺で行けず。

これはファンクラブに入るしかない!!

って(中高生の頃に入っていた反町隆史以来の)ファンクラブ ゆーりんち に入ったのよ。

反町隆史めっちゃかっこよくない?

20代の頃はもちろんだけど、今もとんでもなくかっこいいと思う。


で、ゆーりんち最速先行でチケット取れて

昨日 初ライブ行ってきたのーラブ


声量半端ないし。

なんなら1曲ごとに声量増してたんじゃないか?って感じだったし。

小柄なはずなのに 全くそうは見えずにパワフルすぎたし。

とんでもなく 歌うますぎるし。

可愛くて かっこよくて アツい男で。


今回のツアーで歌ってない

真夏に クリスマスイブ 聴けたのも嬉しかった。



最高すぎる幸せなライブだった。


来年も絶対いく。

なんなら飛行機乗ってでも行きたいくらい。



ってな感じで帰宅したら

うちのアンチが

口パクどうのこうのってネットに書かれてたよ

って。

ルンルンで帰ってきて それ言う?

って言うことを言うクソ野郎。


ちなみに優里くんは口パクではありません。

彼は口パク出来ません。笑

ネットに書かれてるのは、YouTubeの言葉をそのまま文字にしてて

全く面白くなくなってるし、いや そうゆう話ちゃうねんって感じなのに

コメントでアンチ湧きすぎててウザい。

ウザすぎ。


うちのクソ野郎もウザい。


何も知らない音痴のお前が物言うな!

って言いそうになったわ。


明日から旦那4連休。

地獄や。