ひゃっほう! | BGの着の身着のまま

BGの着の身着のまま

BGの日常をブログ化

 

その日あった出来事やオンゲーの結果などを徒然と更新

 

何もないときはオススメ動画の紹介とかします

 

rote katze はドイツ語で「赤い猫」という意味

 

ニコ動うp固定タグ「BG」

役満あがった! 超あがった!

BGの着の身着のまま

リアルでもあがったことない役満、めっちゃ嬉しいv(*^o^*)v

BGの着の身着のまま

雀龍門やっててぽっと出たんだけど、あまりの不意打ちに一瞬意識飛んでました(笑

最近リアルでは麻雀やってないんで、役満自体すんごい久しぶりだったし・・・

いや、ともあれ嬉しいの一言です

ごっつぁんでした!!

BGの着の身着のまま