公式スクリーンショット掲示板にて・・・っ | BGの着の身着のまま

BGの着の身着のまま

BGの日常をブログ化

 

その日あった出来事やオンゲーの結果などを徒然と更新

 

何もないときはオススメ動画の紹介とかします

 

rote katze はドイツ語で「赤い猫」という意味

 

ニコ動うp固定タグ「BG」

なんと、先月末の記事で紹介したコミュ絵の「ニャン・ホーク」ですが・・・

ベストスクリーンショットを受賞してしまいました!

そもそもSSじゃねぇ!とかってツッコミは既出なんですが一応;;

なんとなく描いたからなんとなく初投稿と、全然何も考えないで投下したものだったんですけどね・・w

いやいや何にしろ、嬉しいものは嬉しいです

SSを撮る才能は今ひとつなんで、これからも何かSA関連の絵でも描いたら投稿してみましょうかね

そして↓が今回のBSS景品です、黒ベレッタ一週間

BGの着の身着のまま-BSS

2月のBSS景品はSIGが一週間らしいですよ、ほしい人は狙ってみては!?