ノリノリだぜ! | BGの着の身着のまま

BGの着の身着のまま

BGの日常をブログ化

 

その日あった出来事やオンゲーの結果などを徒然と更新

 

何もないときはオススメ動画の紹介とかします

 

rote katze はドイツ語で「赤い猫」という意味

 

ニコ動うp固定タグ「BG」

初めての一日二回更新、あまりに野良倉庫が楽しかったもので・・・

しかししかし、野良倉庫で38/8なんて数字出したの初めてですよ

まぁ9戦設定ではあったんですけどね、それでも面白かった

途中まで17/1ぐらいだったし、余計な気をいればければもうちょっと行ったかな・・・

BGの着の身着のまま

ごらんの通りです、青倉庫ですが相手側にクランぐるみが4人

前半TRGが冴えてましたよ、これで某生放送行ったらきっと愚痴られますw

CWとかもこの調子だったらいいんだけどなぁ、なかなか上手くいきませぬ