ニコ生用コミュニティ作りました | BGの着の身着のまま

BGの着の身着のまま

BGの日常をブログ化

 

その日あった出来事やオンゲーの結果などを徒然と更新

 

何もないときはオススメ動画の紹介とかします

 

rote katze はドイツ語で「赤い猫」という意味

 

ニコ動うp固定タグ「BG」

実況動画の企画を立てる傍ら、知人が生放送に手を出してるのを見てつい・・・

作っちゃいました!

というわけで、ニコニコ生放送用のコミュニティ「BGのぐうたら生用コミュニティ」が完成

友人の生主、niasuさんなどのアドバイスをいただき(多分)ばっちり配信できます!

実況動画より先に生放送デビューするのは逆な気もしますが・・・

ちょうど今日のアップデートでL4Dに新マップが来たりしてますので、実況動画として撮るほどでもないものを主に生放送として配信していきたいと思います

ね!前は生やらないとか言ってたのに、ね!

リンクはこちら↓になります、アメブロだとうまくiframeが貼れなかったので通常リンクでっ
【ニコニコミュニティ】BGのぐうたら生用コミュニティ

どうぞ普通の動画配信と合わせてご覧になってください(m_ _)m