奇抜な構造のマウス | BGの着の身着のまま

BGの着の身着のまま

BGの日常をブログ化

 

その日あった出来事やオンゲーの結果などを徒然と更新

 

何もないときはオススメ動画の紹介とかします

 

rote katze はドイツ語で「赤い猫」という意味

 

ニコ動うp固定タグ「BG」

これでもかと言わんばかりのFPSユーザー目当てなゲーミングマウス「FPSGUN」

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001FVUQHK/ref=ox_ya_oh_product


買う余裕ができたので人柱になるべく購入しました


BGの初代ゲーミングマウス、ダーマポイントと比べるとこんなサイズ(ロジのMX518は不具合中)


BGの着の身着のまま

思いのほか高さがなく、比較的手の大きいBGは小指の置き所に困ってます


SAにて野良で一戦だけしてみましたが、操作感は少々重いような感じ


親指ホイールは上々、親指で慣れればかなり使いやすいかと


細かい操作をするのに多少普通のマウスより力が要るのと、「SAではサイドボタンが利かない」というデメリットを除けばそこそこ使えます


野良デスマの結果も23/9とそれなりでしたし・・・(ウェア赤TRG)


趣味の範囲と言える値段はするので、興味があってもあまり手を出さないように(笑