こんにちは!

暑い日が続きますが、皆様日焼け対策はばっちりでしょうか?

※日焼け対策の記事ではございません

 

さて、今年も出展致しました!

 

5月14日・15日・16日

東京ビックサイト

恋の矢羽根スカイBeauty World JAPAN2018羽根スカイ上反恋の矢

 

当日の様子をレポートさせていただきます!

よろしければお付き合いください。

 

目EYELASH GARAGE

ネイルネイル(Raygel)ブース(TOKYO NAIL FORUM2018)

の2本立てでお送りします!

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

目EYELASH GARAGE

なんと、初の試み…2階建てのブースで出展しました!

 

2階は異例の松風様専用ブース!!

 

イベント限定のお得なヒミツセールを開催し、多くの方々にお立ち寄りいただきました!

 

 

更にデモンストレーションブースでは、なかなか見ることのできない貴重な講義が…

コラボレーションや、EWC受賞者の先生によるデモまで盛りだくさん。

 

 

3日間通して本当に沢山の方々にお集まりいただきました。

足を運んでいただいた&止めていただいた皆様本当にありがとうございます流れ星

 

 

全員アイラッシュガレージのピンクのTシャツを着用していました。

(新人もレジでお手伝いさせていただきました!)

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ネイルネイル(Raygel)ブース(TOKYO NAIL FORUM2018)

ネイルチームはRaygelブースを出展恋の矢

ビューティガレージオリジナルの純国産ジェルネイルブランドです。

 

 

Raygel全色セットはなんと完売!

全色セットはイベント限定での販売でしたが、

大人気Raygelシリーズはこちらからご覧いただけますネイルサーチ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

お越しいただいた沢山のお客様、誠にありがとうございました。

行きたいのに行けなかった…という方にも雰囲気が伝われば幸いです。

今後も当ブログではイベント出展等のお知らせも発信していきますので、ご覧いただければ幸いです。

 

今後ともビューティガレージをよろしくお願い致します!