5月15日(月)~17日(水)まで

BeautyWorldJAPAN2017が開催されました!!

ビューティガレージでは、ヘア/エステ/ネイル/アイラッシュと

4ブース同時出展しましたので、当日の様子をレポートしていきます!!

 

まずは、ヘアのブースへひまわり

東8ホールに入った瞬間に見えるビューティガレージのヘアブース

入口付近中央に大きく出展していたため、存在感のあるブースになっていましたびっくり

ブース内には、大人気のスタイリングチェアやシャンプーユニットを展示

デザインはもちろんのこと、座り心地、寝心地、質感がそれぞれ異なるので、ご来場いただいたお客様にとっては、多くの商品を一気にご体感いただける機会になったと思いますルンルン

 

 

次にエステのブースへ

エステのブースは全体的に白で統一した清潔感のあるブースに

化粧品類の販売をメインとしつつ、、2017年からビューティガレージが販売総代理店となったドクタールノーや、リニューアルしたばかりのKohToKaのデモンストレーションも1日2回ずつ開催していましたルンルン

当日はイベント特別価格でご購入いただけることもあり、ブース内はお客様で溢れていたのが印象的びっくり

もちろんデモンストレーションも大盛況でした照れ

 

 

そしてネイルのブースへ

ネイルブースでは、大人気のRaygelが、さらに大好評!!

既存のお色はもちろんのこと、新色も売り切れてしまう色があるほどびっくり

さらにHIDEKAZU先生による1日限定のクラスルームは、たくさんのお客様にお申込みいただき、こちらも大好評でした照れ

 

 

最後にアイラッシュのブースへ

ビューティガレージのグループ会社、アイラッシュガレージのブースですルンルン

ピンクのブースがとってもかわいく、こちらも大変好評でした!!

レジには長蛇の列ができるほど。。。

球体の中でくるくる回るくじ引きも、盛り上がっていましたよルンルン

 

 

今年もご来場いただいた皆様、本当にありがとうございましたキラキラ

また、今回ご来場頂けなかったお客様、ぜひ次回お待ちしておりますキラキラ

 

ビューティガレージは、今後もお客様一人一人にご満足いただけるよう、日々精進してまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。