みなさんこんにちは!
寒い日が続いて美容の大敵、乾燥もひどくなる一方ですねぇ。

風邪にインフル、お肌カピカピ注意報にも
気をつけましょーね!!

さてさて、もうご覧になった方もいるでしょうか?

先日、BGホームページに新しいサイトがオープンしたんですよーーー( ´艸`)くふふ♪

「今年こそ新しい自分サロンをオープンしたい!」
「サロン経営をしっかり学びたい!」

そんな方におすすめ!!!


「SALON開業・経営チャンネル」サイトがオープン


さらに!美容室開業のノウハウが全て詰まったマニュアル本

「失敗しない 美容室開業BOOK」


1月17日より発売を開始しましたドキドキ


どちらも、これから美容室開業を志す全ての方に
ぜひ
ぜひ
ぜひーーーー

見て、読んでもらいたい
自信をもってススメしたいサイト&BOOKです。

さっそくチェックしてくださいね!!
-------------------------------------------------------------------
▼SALON開業・経営チャネルトップページ
http://kaigyo.beautygarage.jp/index.html

▼「失敗しない 美容室開業BOOK」
http://www.beautygarage.jp/ws/search_cmdty/43321/FP-0773N