【ビューティガレージ】 シエラオーガニカ ハーブワックスがLEONに掲載されました★ | *BG-Hairの部屋*ビューティガレージ理美容事業チームのブログ

*BG-Hairの部屋*ビューティガレージ理美容事業チームのブログ

ビューティガレージは、国内最大級プロ向け美容商材卸通販サイトを運営!
理美容事業チームより、ヘアケア製品の最新情報をお届けしています^^

こんにちはカナヘイうさぎ

 

以前、水嶋ヒロさんがインスタでご紹介して下さった、シエラオーガニカのハーブワックス(ヘアワックス)ですが・・・

水島ヒロ シエラオーガニクス

http://ameblo.jp/bg-hair/entry-11999285911.html

 

今度はLEON2月号にて、ジローラモさんにご紹介していただきましたカナヘイハート

 

2月号発売日の12月23日より、このワックスが大人気ですカナヘイびっくり

素敵なちょいワルオヤジが使ってくれているのかな??(笑)と思うと、とても嬉しい限りですグッ

 

このワックス、ハーブを原料として製造し、製品本体でオーガニック認証を取得している本当に良い製品なんです。

(保湿成分として数パーセントのオーガニックハーブを配合、のような成分ではないですよニコニコ)

 

 

ノンシリコン、ノンバラベン、ノンポリマーで、ハンドクリームとしても使えます。

ハードタイプはダマスクローズの香り。

もちろん合成香料の様な人工的な香りではなく、自然なローズの香りで本当に癒されます。

>シエラオーガニカ導入を検討されているサロンオーナー様はこちらからご覧ください<

--------------------------------------------------
株式会社ビューティガレージ
〒154-0015
東京都世田谷区桜新町1-34-25
理美容事業チーム:03-5752-3885
E-mail:beauty@beautygarage.jp
--------------------------------------------------