サンプル到着 | *BG-Hairの部屋*ビューティガレージ理美容事業チームのブログ

*BG-Hairの部屋*ビューティガレージ理美容事業チームのブログ

ビューティガレージは、国内最大級プロ向け美容商材卸通販サイトを運営!
理美容事業チームより、ヘアケア製品の最新情報をお届けしています^^

こんにちは。

本日はイタリアから、

頼んでいた商品サンプルがいっぱい届きました。

9月に入り、バカンス明けのイタリア工房スタッフも

フル稼働のようです。

もちろんシエラオーガニカの製品たちです王冠2


http://www.sierra-organica.jp/


BG-Hairの部屋-スーパー

こちらはスーパーハードなスタイリング達!

形状やテクスチャーや仕上がりがそれぞれ違います。

ハンドクリームにはなりませんが、なかなかのセット力!

スーパーハードのスタイリングはほんとに長ーく開発していますが、

なかなか納得のいくものが出来上がってきていませんでしたが、

今回はなかなか~



BG-Hairの部屋-ソフト
↑ソフトワックスを使用した波巻きスタイル動画(無料)!
BG-Hairの部屋-ハード
↑ハードワックスを使用したアップスタイル動画(無料)!


上記以外にも13種類のサンプルが私の机の隣に。。。


BG-Hairの部屋-その他

これぜんーぶ、シエラqオーガンビカの開発中商品で、

ここにないものだとあと20アイテムくらいありそーかなー


次々に子供が産まれ、大家族になっている機敏です。

楽しみにしててくださいね。


ではでは