家具開発中 | *BG-Hairの部屋*ビューティガレージ理美容事業チームのブログ

*BG-Hairの部屋*ビューティガレージ理美容事業チームのブログ

ビューティガレージは、国内最大級プロ向け美容商材卸通販サイトを運営!
理美容事業チームより、ヘアケア製品の最新情報をお届けしています^^

こんにちは。

今日はサロン家具の開発の話~


現在、私は家具開発にも携わっています。

理美容室やネイルサロンやエステサロンに合う家具の

取り扱いや開発です。


待合コーナーの家具いろいろ

ネイルは機能性ももとめたネイルテーブルをいろいろ

○○ブース棚は

 個人的には1番オススメしたい商品!


IKEAやアスクルやカウネットやたのめーる、

いろんな家具とは違ったアプローチができればと

思って各チームスタッフも奮闘しています。


サンプルが出来上がっては

叫びショック!プンプンしょぼんラブラブ!ニコニコおおさわぎ!

日本・中国・台湾・マレーシア等で

進めているプロジェクトです。


いままでは造作で高い家具を作るしかなかったり、

数少ない専門メーカーでこれまた高い家具を購入したり、

使い勝手の悪い、家具で妥協したり

みなさんの悩みを1つでも解決できればと思っています。

ぞくぞく開発されていますので、


乞うご期待!

写真もまだ見せられずにごめんなさい。


こんな製品こんな家具があればなどご意見がありましたら、

お気軽にご連絡ください。


ではでは