イタリア出張③ | *BG-Hairの部屋*ビューティガレージ理美容事業チームのブログ

*BG-Hairの部屋*ビューティガレージ理美容事業チームのブログ

ビューティガレージは、国内最大級プロ向け美容商材卸通販サイトを運営!
理美容事業チームより、ヘアケア製品の最新情報をお届けしています^^

ボンジョルノ!理美容チームの工藤です。

ついつい、イタリア語が。。。


イタリアは朝の6時30分です。

おはようございます。


朝夕は湿気の少ないせいもありますが、

東京より寒いようです。

外はまっくら


昨日は製品開発のブレストミーティングを行いました。

社長の供田の要求に頭を悩ませるシエラオーガニカ開発チーム。。。

いままでにないオーガニック製品が展開できればいいと

思っています。



BG-Hairの部屋-ステファーニャ先生
朝からフィレンツェのエステティックサロンにて

フィレンツェ大学の薬学博士のステファーニャ先生が開発している

商品説明と施術デモを行ってもらいました。

日本では見かけない手技や製品!参考にさせてもらいます。

うっとりするような香りの製品で、今後のラインナップのどこかに

展開できればと思います。



BG-Hairの部屋-バザー
フィレンツェの広場にてクリスマスの出店がありました。

街はクリスマスの雰囲気で幸せにあふれている感じがしました。

今年の娘へのクリスマスプレゼントはどうしようかな~



BG-Hairの部屋-クリスチャーの
こちらはシエナにある工房

ザ・イタリア人のクリスチャーノ氏、遅くまでありがとうございます。

シエラとは別ブランドにはなりますが、

オーガニックの新たなラインです。

イタリアで一番好きな街のシエナ!

一度はみなさんにも訪れてもらいたい街!


それからピサの工房に戻り、熱いミーティング!

問題点の改善や開発中の商品について、既存商品や

製造中の製品について、

話は尽きないのですが、やっぱり現地での打ち合わせはいいものです。


シルビオ・フェデリコ・ジョナサン・ファビオ・サルビーナ・・・・・・

みなさんいつもありがとうございます。



供田社長の風邪がうつったみたいで、寒気が。。。

今日もがんばるぞ!Ciao