営業日報 | *BG-Hairの部屋*ビューティガレージ理美容事業チームのブログ

*BG-Hairの部屋*ビューティガレージ理美容事業チームのブログ

ビューティガレージは、国内最大級プロ向け美容商材卸通販サイトを運営!
理美容事業チームより、ヘアケア製品の最新情報をお届けしています^^

お疲れ様です。理美容チームの工藤です。


今日は移動が長い一日でした。


午前中はヘアカラーリストとして有名な西海さんと打ち合わせ!

いつもは暑い暑い夏の1日なのに

大雨。。。。。

一瞬でずぶ濡れになるほどの大雨。。。

濡れて気持ち悪いスーツも着て打ち合わせ!

いい形でお仕事ができれば、いいな~

笑顔の素敵な、西梅さんよろしくお願いいたしますビックリマーク


西梅さんもビューティーTVを絶賛していただきました♪

安すぎでしょ~って。

皆さん是非ダウンロードしてくださいね=


BG-Hairの部屋-TAICHI氏
↑↑↑とりあえずクリックしてみてください


材料のお話以外もオリジナルワゴンのお話も

形になったら報告したいと思います!


2時間ほど打ち合わせしましたが、スーツは半乾き。。。

車への移動でまた濡れ。。。。


名古屋へGO~お腹すいた。。。。

これまた大雨で電車が止まっていましたが、なんとか

アポイントには間に合いました。

名古屋は快晴!!!


名古屋で大手サロン様●●●の鶴田社長様と打ち合わせ

とってもダンディーな方で、とても熱い方でした。


私も負けずにシエラオーガニカについてあつーく語ってまいりました。

わくわく・どきどきの2時間の打ち合わせ


次回は呑みながらお話したいと切望しております。


ご紹介していただいたのは、ムサシの佐々木社長!

ほんとにいつもありがとうございます。


最後に駅できしめんを食べて終了=

きしめん最幸~


BG-Hairの部屋-kisimenn

帰社したら2人しか会社にいなかった。。。

ではでは


明日は展示会にいってきまーす


ではでは