棚卸し準備! | *BG-Hairの部屋*ビューティガレージ理美容事業チームのブログ

*BG-Hairの部屋*ビューティガレージ理美容事業チームのブログ

ビューティガレージは、国内最大級プロ向け美容商材卸通販サイトを運営!
理美容事業チームより、ヘアケア製品の最新情報をお届けしています^^

こんばんわ、理美容チームの工藤です。


今日はチームで物流センターへ片付けにいってまいりました。


げっそり痩せました!汗くさいのですが。。。。。


倉庫内で快適なのは化粧品の子たち!

それにくらべると作業員のスタッフは劣悪な環境!!!

まあ夏には汗をかくのは自然なことなので、まあいっか(/ω\)


物流センターのスタッフのみなさん!

いつもありがとうございます!

感謝感謝!当社の流通心臓部!


久しぶりにエクステの整理も行い

品質と価格で定着はしているのですが、

エクステ需要は全盛期から比べるとかなり、落ちてしまっています。


BG-Hairの部屋-バナー
※サロン様でないとご購入できません

毛先までのボリューム感と68cm 100g(10g×10束)

自信をもっておすすめしているエクステンションでーす。


最近ではファッションウィッグが流行っているようです。

当社でも取り扱い準備を進めています。

かなり大量の種類の取り扱いになる予定です。

乞うご期待!


今後、サロンにおいてもウィッグの似合わせカットの

ニーズが高まると思っています。


エクステからファッションウィッグ!

時代の流れでしょうか!


かつらや増毛のニーズも高まってくるのかな~


明日は朝一から棚卸し~

いい汗かいてきま~す


ではでは