月曜日・火曜日 | *BG-Hairの部屋*ビューティガレージ理美容事業チームのブログ

*BG-Hairの部屋*ビューティガレージ理美容事業チームのブログ

ビューティガレージは、国内最大級プロ向け美容商材卸通販サイトを運営!
理美容事業チームより、ヘアケア製品の最新情報をお届けしています^^

こんにちは、理美容チームの工藤です。


天気も落ち着き~夏夏夏ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ツイッターやフェイスブック、もちろんブログでも

海や花火やビールを飲まれているものをよくみかけます。


私も月・火とサロン様の呑みました~

夏のビールはうまい!!!


BG-Hairの部屋-西本さんと
久しぶりのいつもお世話になっている原宿の

『BRIDGE』の西本さんと打ち合わせ後に行ってまいりました。


ビューティーTVの佐々木氏(BRIDGEのHPも製作しました

と当社社長の供田COOと。

ビールのみでかなり酔ってしまいました~


いつも、おもしろいご提案やアドバイス、商品テストを

本当にありがとうございます!

今後ともよろしくお願いいたします。

負けずにがんばります!


月曜はサロン発信の添加剤のデモに!

まだ詳細はお話できませんが、ノンシリコンのトリートメント剤で

ここまでできるのか~と関心させられました。


シリコン入りのトリートメント剤の仕上がりとは違う質感で、

サロントリートメントでお勧めしたいな~とおもいました。


BG-Hairの部屋-前
ビフォアー(かなりのハイダメージ)
BG-Hairの部屋-後
アフター(カラーリングしました)


なんと、カラー剤やストレート剤に混ぜて使用したり

カラー剤塗布後に馴染ませたりして

カラー剤やストパー剤と一緒に浸透させるようです。


カラーの色持ちや髪の質感UP♪


開発者もホームカラーの需要をサロンに

 戻したい!!!!!と熱く語っていただきました。

 

しばらくお待ちください。


あとはこれまたお世話になっているZ-BORnの山澄さんと

打ち合わせ?呑み?

軽くのつもりが、どっぷり語らいになってしまいました。

刺激をいただき、いつもありがとうございます


本日はこれから茨城に営業にいってまいりまーす。

ではでは