ipadセミナー受講後 | *BG-Hairの部屋*ビューティガレージ理美容事業チームのブログ

*BG-Hairの部屋*ビューティガレージ理美容事業チームのブログ

ビューティガレージは、国内最大級プロ向け美容商材卸通販サイトを運営!
理美容事業チームより、ヘアケア製品の最新情報をお届けしています^^

こんばんわ、理美容チームの工藤です。

本日は


ビューティガレージ×ソフトバンク

勝組サロンの『タブレット端末』最強活用術!

を受講してきました。

ビューティガレージはソフトバンク正規代理店ですよ~

iphoneもiPadもBGでも購入できるって知ってましたか?


BG-Hairの部屋-会場
セミナー会場!ぞくぞくとサロン様がご来場いただけました♪

ありがとうございます!


とても刺激的な内容でした。

シニアエヴァンジェニスト(日本に2人のみで孫さんと中山氏)

の中山氏の話はもっと聞いていたかった=(。-人-。)

http://twitter.com/#!/iwaonakayama

その他のゲストスピーカーの皆様も

ありがとうございました。


できることが広がりましたし、

サロンにおいても活用すべきツールであることは間違いないと

洗脳、、、いえいえ確信しました。


私ももっと勉強しないとな~

ついでに参加者と同じくお土産までもらってきました


BG-Hairの部屋-お父さん
お父さんクリップ・ストラップ2!!!!

娘にあげよっとΣ\( ̄ー ̄;)


アプリも次々に開発されています。

ブログ・ツイッター・フェイスブックなどSNSの活用が

急速に進んでいます。


アナログも大事ですが、ITも大事な時代です。

素敵なアプリを見つけたら、報告させていただきまーす。


今後ともよろしくお願いいたします。


セミナー第2弾があれば是非ご参加くださーい


ではでは