父親参観日! | *BG-Hairの部屋*ビューティガレージ理美容事業チームのブログ

*BG-Hairの部屋*ビューティガレージ理美容事業チームのブログ

ビューティガレージは、国内最大級プロ向け美容商材卸通販サイトを運営!
理美容事業チームより、ヘアケア製品の最新情報をお届けしています^^

こんばんわ、理美容チームの工藤です。


今日は幼稚園の父親参観日でした。


ちょっと早いけど、父の日イベント!

私もなかなか平日は子供と話す時間(1対1の時間)がないので、

貴重な時間を過ごすことができました。


子供の中での父親がどんな風に映っているのかなあと思いました。

母親2号にならないように、

父親として明日からまたがんばります。


ちなみに絵にするとこんな感じにうつっているようです。


BG-Hairの部屋-私?

仕事をがんばっているところが好きとのことですが、


遠まわしにもっと稼いでこいということでしょうか。。。

娘の手のひらの上で、転がされて馬車馬のように

働いている、理美容チームの工藤でした。


さあ帰ろっと!

ではでは