ヘッドスパ体験 | *BG-Hairの部屋*ビューティガレージ理美容事業チームのブログ

*BG-Hairの部屋*ビューティガレージ理美容事業チームのブログ

ビューティガレージは、国内最大級プロ向け美容商材卸通販サイトを運営!
理美容事業チームより、ヘアケア製品の最新情報をお届けしています^^


やばい。。。更新が遅れています。。。


昨日、プレオープンしたばかりのヘッドスパサロン machu picchu!

   (マチュピチュ)

にご挨拶にいってまいりました。


当社の内装担当の山崎氏がデザインした素敵なサロン!

また写真が見せられないのですが、、、

オーナーの大村様のこだわりが形になった、それはそれは贅沢空間♪


またヘッドスパを体験してきたのですが、お世辞ではなく、本当に、


いままで体験したどこよりも、ずーっと気持ちよかったな~


空間・技術・音楽・こころ使い、ここにあるものすべてが


マッチングしているような感じがしました。


もちろんシエラオーガニカを使用したヘッドスパです!


普段自宅ではささっとシャンプーしてしまうのですが、

ハーブをふんだんに配合したシエラオーガニカを


じーっくり・ゆーっくり使用することのより

ハーブが染込み、頭皮が元気になった気が

しました~


ありがとうございました。


皆様も一度ゆーっくりシャンプーしてみてくださいね~

ではでは