今夜も終電!!! | *BG-Hairの部屋*ビューティガレージ理美容事業チームのブログ

*BG-Hairの部屋*ビューティガレージ理美容事業チームのブログ

ビューティガレージは、国内最大級プロ向け美容商材卸通販サイトを運営!
理美容事業チームより、ヘアケア製品の最新情報をお届けしています^^

こんばんわ、働きすぎの工藤です。


当社の決算まであと3日!!!


みなさんには関係ありませんが、1年の締めがまじかに迫っています。


シエラを欠品しときながらですが、


いい形で来期を迎えたいと思っています。


今夜もイタリアと電話でやりとり。


あーでも、こーでも、あれしてくれ~などなど


なにはともあれよろしくお願い致します。


オーガニック系の商材が増えてきているので、


そろそろ特集を組みたいと思っています。


サロン視点でのオーガニック!みたいなもの


やばい時間が~


節電しなくてはならないのに、遅くまで仕事してしまいました。


明日も頑張るばい


日記っぽくなりました。。。やれやれ


ではでは