サロン向けサイト更新 | *BG-Hairの部屋*ビューティガレージ理美容事業チームのブログ

*BG-Hairの部屋*ビューティガレージ理美容事業チームのブログ

ビューティガレージは、国内最大級プロ向け美容商材卸通販サイトを運営!
理美容事業チームより、ヘアケア製品の最新情報をお届けしています^^

こんばんは、理美容チームの工藤です。


まずはヘビーダメージラインが欠品しておりますこと


深く深くお詫びいたします。

本当に申し訳ございませ。。。

Y(>_<、)Y


次回は5月中旬入荷予定です。

東京港に到着しましたら再度ご連絡させていただきます。

現状予約を受け付けております。


本日はシエラのサロン向けサイトが少し更新されました。

一番はダウンロード資料がいっぱい増えました。


BG-Hairの部屋-ダウンロード資料
https://www.beautygarage.jp/ws/sierra/index.html

※サロン様等のご確認が取れたところしかログインができません

  サロン専売品になりますのでご了承くださいませ。

※サロンHP上での定価販売以外のネット販売はご遠慮して

  いただいております。ダウンロードデータも販促目的以外の

  ご使用を禁止しております。


オフィシャルサイトも更新予定なので、追ってご報告させていただきます


ちまたでもナチュラルやオーガニック製品が話題を呼んでいます。

私もさまざまなオーガニック製品に触れてきましたが、

日々素敵な製品に出会えています。


皆様もいろんな製品に触れてみてくださいね~

オーガニック製品は思いと願いの込められた、

これからの時代に必要とされる製品だと思っています。

農家と研究者、工房とメーカー、サロンとお客様、そして自然を

繋げるシエラオーガニカを


今後ともよろしくお願いいたしまーす。


ではでは