ビューティーTV最新! | *BG-Hairの部屋*ビューティガレージ理美容事業チームのブログ

*BG-Hairの部屋*ビューティガレージ理美容事業チームのブログ

ビューティガレージは、国内最大級プロ向け美容商材卸通販サイトを運営!
理美容事業チームより、ヘアケア製品の最新情報をお届けしています^^

こんばんは、たびたび工藤です。


ビューティーTV!見られましたか?


次々に更新されていますよ~


何度見てもボリューム満点!技術にうっとりしてしまいます。


今回はrivageの柏木さんとerikoさんのコラボ企画

1度に2度おいしい!


BG-Hairの部屋-ビューティーTV
http://beauty-tv.jp/index.html


美容師の方々はまだまだネットでダウンロードして技術動画を


見ることがなかなかないかもしれませんが、


よりリアルなかたちで撮影していますので、臨場感のみならず、


手元もしっかり見ることができます。


いつでも、何度でも、すぐにサロンワークに役立つ技術動画ばかり!


講習会やセミナーにいく時間や費用がない方に、本当に見てもらいたい


TOPスタイリストのです!


だまされたと思って1本見てみてください( ̄▽ ̄)=3


よろしくお願い致します。


またこんな動画が見てみたい、あの方の技術が見てみたいなど


ありましたら、お気軽にメッセージください!


ではでは