名古屋出張を終えて | *BG-Hairの部屋*ビューティガレージ理美容事業チームのブログ

*BG-Hairの部屋*ビューティガレージ理美容事業チームのブログ

ビューティガレージは、国内最大級プロ向け美容商材卸通販サイトを運営!
理美容事業チームより、ヘアケア製品の最新情報をお届けしています^^

こんばんは、理美容チーム工藤です。


東京に戻ってまいりましたо(ж>▽<)y ☆


なんか疲れておりますが、


ほんと名古屋はおいしいものがいっぱい!チョキ


まだまだ食べれます。


岐阜生まれまので、名古屋も好きです。なつかしいのかな


赤味噌が飲みたい!!!



BG-Hairの部屋-きしめん

きしめん↑↑↑


ちゃんと仕事・営業してきたんですよ~


明日は8時より新宿のサロンに梅ちゃんと営業で~す。


15名のスタッフが待ち構えているそうです。ワクワク!


シエラオーガニカと友に旅するおっさんより


ではでは